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バストアップとダイエット
バストアップとダイエットに興味津々!色々と調べたことをアップしていきます。
バストアップエクササイズ②

バストは残念なことに、加齢によってどんどん垂れていってしまいます。
大きなバストでなくても垂れていってしまうんです…w

もしもこの先、何もしないで年齢を重ねていくと?

バストは、バストの上の薄い皮と、胸の筋肉(大胸筋)だけで支えられています。

加齢によって、皮膚はゆるんでいき、更には大胸筋も衰えていきますので、
バストの重みに耐えられなくなってしまいます。

バストを支えてくれている皮や胸の筋肉が、
きちんとバストを支え続けてくれるようにも、
エクササイズが大切なんです。

もちろん、皮膚や筋肉の維持に必要な栄養素を、
食事などによってしっかり取る事も大事です。
サプリメントを飲みながらのエクササイズが、効果が出やすいかも。

バストアップに成功し、胸周りに脂肪がついたとしても、
そのバストを支える筋肉を発達させていなければ意味がないし…

簡単なバストアップエクササイズでいいので、
継続して実行して大胸筋を鍛えましょう。
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バストアップエクササイズ

自分自身でバストアップしていくのなら、エクササイズもお勧めです。

バストは大胸筋をベースに乳腺・脂肪から成り立っています。

ほとんどが脂肪でできているわけですから、ダイエットをして体重が減った!
なんて喜んでも、バストまで小さくなっちゃったら意味ないですよね…w

無茶なダイエットをして筋肉量まで落ちちゃうと、
バストを支えている大事な大胸筋までも衰えてしまいます。

そんな事にならない為にも、簡単なエクササイズをして、
バストアップの為に大胸筋を鍛えましょう。

エクササイズは、体を動かして筋肉を鍛えることでバストアップを図ります。
体を動かすのは苦手…なんて思う方もいるかもしれませんが、
そんなに激しい運動ではないですし、
エクササイズによって体の代謝も良くなります。

気分もスッキリし、更には継続することでダイエットの効果も期待できます。
また、キレイなバストを形成する要素に、乳腺の発達も関係しています。

両脇にあるリンパ節には、乳腺に栄養を与える役目もあります。
このリンパの流れを良くして乳腺を発達させ、バストアップに繋がります。
今日からでも、さっそくバストアップのための簡単なエクササイズを始めませんか?

バストアップマッサージ②

簡単に出来るバストアップマッサージの方法。

まず座ったら片方の手を胸の下側にあて、
もう片方の手は、胸の上側にあてます。

下側の手は、胸から脇の下の方向へ、
上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージ。

両手を同時に動かして20回くらいマッサージします。
左右の胸で行います。

同時に行いたいのが、リンパの流れを良くするマッサージ。
脇の下のリンパには、乳腺に栄養を届けるという大事な役目があります。

乳腺に栄養を届けれれば、バストアップにもつながります。

乳腺の発達させる為にも、ここのリンパの流れを良くする必要があるのです。

でも血管リンパ管はとてもデリケートです。
あまり強く押しすぎて、傷つけないように注意が必要です。
脇を開いて、別の手の先で脇の中心から前方へ優しくマッサージして下さい。

お風呂でもバストアップマッサージはできます。
まず、右胸を右手にのせ、左手は右胸の上に置きます。
右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。
20回くらい繰り返します。
左胸も同じように行ないます。

一番大切なことは、続けると言うことです。

毎日少しずつのマッサージがバストアップにつながります。

テーマ:バストアップで魅了☆ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


バストアップマッサージ

自宅で毎日取り組めるバストアップの方法としてマッサージもあります。
特に、このマッサージはバストアップ体操と一緒に取り組むと効果的だそうです。

でも、そのままマッサージすると、バストの皮膚に負担がかかってしまうので、
できればマッサージオイルやジェルなどを用いるように。

バストアップの為のマッサージは、顔のマッサージとは違って、
なでるだけでなく結構しっかりめにマッサージしなくてはいけません。

マッサージでバストアップの効果が出てくる理由としては、
血行がよくなる為だそうです。

バストそのものの血行をよくするということでもありますが、
しっかりマッサージすることで、
バストを支える大胸筋にも働きかけるわけです。

大胸筋の血行も良くする事ができて、
バストが垂れるのも防げますので、
マッサージがバストアップに効果を表すわけです。

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バストアップ体操②

バストアップ体操の目的は綺麗なバストラインを保つこと。

その為には、体操したりしなかったりというのではなく、
毎日の継続が大切になってきます。
でもあまり頑張りすぎると、なかなか長続きしませんから、
気軽に楽しく体操を行なうのが一番よいかと思います。

腕立て伏せなど、胸郭を開くような体操がバストアップには有効ですが、
急にそんな運動は無理ですよね?

簡単な体操は、タオルの端をそれぞれ両手で持って、
ゆっくりと息を吐きながら前へ、吸いながら戻す…

立った状態の、腕立て伏せみたいな感じです。

こんな体操だけでも効果が得られます。
また、タオルを持ちながら手を伸ばした状態で前で腕をクロスさせて、
力を入れるだけでも効果が出てきます。

簡単な体操でもバストアップは期待できますから、
気楽にバストアップを目指せると思います。



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